頭痛について

せんげん台優しい整体院ゆらりには頭が重い、痛い、スッキリしないなど頭痛の症状で来院される方もかなり多いんです。

ひどい人になってくると、週の半分は頭が痛くて薬を飲んで抑えているとか。

こんな状態で毎日を過ごすのは本当につらいですよね。ブログ画像
原因はいろいろあると思いますが、最近ではスマホの長時間の使用、デスクワークでのパソコン業務、リモートワークなど、首肩又は骨盤にとても負担がかかることが多くなってきています。

これが筋骨格系の歪みを生んで、頭に向かう血液などの体液の循環を阻害して頭痛を引き起こしたりもします。

頭痛は結果として起こっている現象であって、ほかの部分が原因となっていることが往々にしてあります。

当院の施術では頭痛の症状であっても骨盤の調整を行って、背骨、肋骨、肩甲骨などの調整を行っていきます。

そうするとその場で頭の違和感が解消されてスッキリ良くなってしまう方も多いんです。

当然、何か重大な病気などで頭痛が出ていることもありますので、まず最初は医療機関でしっかり検査をしていただいてくださいね。

そして検査の結果「特に異常なし」ということであれば、当院の施術があなたの力になれるかもしれません!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


越谷市・春日部市で首肩こり・腰痛でお悩みなら
【せんげん台優しい整体院ゆらり】
TEL:048-971-1236

埼玉県越谷市千間台西1-5-2千間台KMビル303号

◎せんげん台駅西口から徒歩3分
◎無料駐車場1台分あり

#せんげん台 #越谷 #春日部 #武里 #大袋 #整体 #ヘッドスパ #頭痛 #マッサージ #肩こり #肩甲骨 #首の痛み #40肩 #50肩 #肘の痛み #骨盤矯正 #産後 #腰痛 #ぎっくり腰 #坐骨神経痛 #しびれ #股関節の痛み #膝の痛み #筋膜リリース