2022年新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!!


今年の冬はいつもと比べてだいぶ寒いですね。
今日は昼頃から雪が降ってきて道にもだいぶ積もり始めています。
滑って転ばないように気を付けてください。

さて、せんげん台優しい整体院ゆらりでは1/4より施術メニューの改定を行いました。
今までは60分のコースと90分のコースの2つでしたが、それに120分のコースを加えて3つとなりました。

名称も下記の通り変更いたしました。

・ベーシックコース(約60分)
・スタンダードコース(約90分)
・プレミアムコース(約120分)

ベーシックコースは当院が初めての方や、比較的症状が軽い方におススメのコースです。

スタンダードコースは症状が重めの方や複数個所にお悩みのある方におススメのコースです。

プレミアムコースは症状が重めの方や細かくじっくり全身を調整したい方へおススメのコースです。

当院で行っているパーフェクト整体という手技は、以前のブログの中でもお話しさせていただきましたが、骨盤から順番に整えていく手技です。そして関節を一つ一つ細かく調整していくものなのでどうしても時間がかかってしまいます。

そのぶん効果は高いですよ!

そこでご利用者様の身体の状態やご要望にできるだけお応えできるようコースを3つに分けさせていただきました。

これに加えてドライヘッドスパ(頭蓋骨の調整)を合わせた施術コースもあります。
初めてご来院いただいた方はまずベーシックコースをお選びください。

2回目以降はスタンダードコースやプレミアムコースを受けていただくことができるようになります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお聞きください。

2022年が皆様にとって良い年になるように願っております!!

≪首・肩こり、腰痛おまかせください!!≫
せんげん台優しい整体院ゆらり
048-971-1236