施術メニューが新しくなりました!!

せんげん台優しい整体院ゆらりでは8月より施術メニューが新しくなりました!!

 

今までは約60分の整体メニューが1つしかありませんでしたが、8月1日よりドライヘッドスパ(頭蓋骨調整)が加わり、さらに施術時間も約60と90分の2つからお選びいただくことができるようになりました。

新メニューは以下の通りとなります。

 

●全身整体60(約60分) ※今までの整体

●全身整体90(約90分)

●ドライヘッドスパ(頭蓋骨調整・約60分)

●全身整体+ドライヘッドスパ(約90分)

 

最近ではパソコン業務やスマホの使い過ぎで頭が重い、スッキリしない、目が疲れるなどの症状を訴えられる方が多くなっています。

 

そんな方にはドライヘッドスパ(頭蓋骨調整)が有効です。

 

全身整体90は多忙でなかなか来院できない方やしっかり体を調整したい方に向いています。

 

この新しくなった施術メニューから皆さんに今必要な体の調整をチョイスしていただき、この暑い夏を乗り切っていただければと思います。