お客様用駐車場の新設について

せんげん台優しい整体院ゆらりでは12月よりお客様用駐車場の新設をいたしました。

 

今までは駐車場がなく、車にてご来院いただいていたご利用者様には大変ご不便をおかけしておりましたが、この度駐車場を設置いたしました。

 

駐車場の場所は当院より徒歩30秒ほどの少し離れた場所にあります。

 

3階建の一軒家の一階部分が吹き抜けている場所になります。吹き抜けている部分はすべて駐車場で6台分がとめられるスペースがありますが、整体院ゆらりで使える部分は1台分となっておりますので、場所は下記の図を参照して確認してください。

 

使用上の注意事項としていくつかございます。

①当院の駐車場は1台分となっております。他の場所には止めないようお願いいたします。

 

②予約時間前に早めに来た場合には、前のご利用者様がまだ車を駐車していることがございますので、ご了承ください。

 

③施術が終わりましたら次のご利用者様のために速やかに車のご移動をお願いいたします。

 

④駐車中のお車はエンジンの停止をお願いいたします。

 

⑤駐車場内での事故・盗難等につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


※道路に面した側の3区画のうち当院の駐車場は真ん中になります。

駐車場までの案内図

駐車場の住所:越谷市千間台西1-7-13 堀川駐車場

 

 

【越谷・春日部の整体院】せんげん台優しい整体院ゆらり

ご予約・お問合せ 048-971-1236