枕をお探しのあなたへ

突然ですが、あなたはどんな枕をおつかいですか?

 

当院へ来院される方々に僕は問診の時や施術中にどんな枕を使っていますか?という質問をすることがあります。

 

または患者様から「枕をいろいろ探しているんですが、なかなかしっくりくるものがないんですがどんな枕がいいですか?」とご質問を受ける事もあります。

 

人は1日の1/3~1/4は睡眠です。

1日約7時間の睡眠時間として1カ月で約210時間、1年で2,520時間=105日のとてつもない時間を睡眠に使っています。

 

人生の1/3~1/4という多大な時間をいかに質のいい睡眠にするかによって、あなたの健康はとても大きく変わってくるのではないでしょうか。

 

睡眠は身体の疲労回復のためにしっかり取りたいものです。が、この睡眠の質が悪いと朝目が覚めても疲れが全く取れていなかったり、気だるさが残っていたりという状態になってしまいます。

 

こんな状態が続けば疲労がどんどん蓄積されてしまいます。そして肩こりや腰の痛みなどに発展していきます。そこで当院では昨年末より特殊な枕の取り扱いを始めました。

 

この枕の特徴は寝るだけで身体が整っていく、やわらかくなっていく枕なんです。整体師が考え出した枕ですでに全国で12,000個以上が売れています。特許も取得している確かなものです。

 

本当に寝ているだけで身体が変化するのかは実際に体験して頂ければわかります。ご自身が現在使っている枕をお持ちになって比較して頂くのもいいかもしれません。

 

この枕は最初、当院で取り扱おうかどうか迷っていたのですが、患者様5人に体験していただき、そのうちの3人からぜひ使ってみたいというお声をいただいた事から取り扱う事になりました。

 

枕選びに悩んでいたり、肩こりや腰の痛み、疲労・倦怠感などでお悩みであればぜひ当院へご連絡をいただき、ぜひこの枕を体験して頂ければと思います。

 

 

せんげん台優しい整体院ゆらり

048-971-1236