朝体がだるく、夜眠れない  70代女性

朝起きると体がとても重いという70代の女性が来院されました。 

話を聞くと起きるときに体が重だるく、誰かに上から押されているような感じ。 
そして夜はなかなか寝付けない。 
こんな状態がここのところずっと続いているそうです。 

いつものように施術をおこない翌日にも来ていただきました。 

来院されお話を聞くととてもよく眠れたそうです。 
いつもなら娘さんやお孫さんたちが寝静まっても、一人眠れずにいるそうですが この夜はいつ寝てしまったのかもわからないくらい 落ちるように眠ってしまったとのことでした。 

朝もいつものような重だるさはなくスッキリ。 
良かったです。 

せんげん台 優しい整体院ゆらりの施術はボキボキ・バキバキといった強い刺激は行いません。 
ゆらゆらと体を優しく揺らしながら行う療法なのでとても体に心地よく、 リラックスができ副交感神経に作用するので夜はとてもよく眠れます。 
その結果、自己治癒力が高まり疲れた体を修復してくれます。 

体がなんかだるい、 夜なかなか眠れず不眠という方は是非この療法を一度体験してみてください。