越谷西高校 定期演奏会2

昨日5月4日にサンシティー越谷市民大ホールにて行われた越谷西高校の吹奏楽部・定期演奏会に行って来ました。

3時間あまりの長い演奏会でしたが、飽きることなくとても楽しませてもらいました。


演奏もさることながら、色々な演出がありとてもよかったです。
顧問の先生が目指している「ザッツ・エンターテイメント!」、まさにそれだと思いました。

演奏を聴きながら、そして自分の高校時代を思い出しながら
「青春だなぁ。」
なんて事を思っていました。

練習はかなり厳しいものだと思いますが、きっと良い思い出になるんだと思います。
これからも日々の厳しい練習を積み重ねていき、次の大会・発表会にむけて頑張って下さい。

来年の定期演奏会も喜んでスポンサーにならせてもらいますので訪ねてきて下さい。